« 2012年1月 | トップページ

2012年2月

aozoraの旅 Harvest House 編 シーズン2

aozoraの旅  Harvest House<br />
 編 シーズン2
Harvest House パート2
あさりと渡り蟹のパスタ

aozoraの旅 Harvest House 編

aozoraの旅  Harvest House<br />
 編
帰りにお邪魔した。Harvest House
今日は豪華にうにです(笑)

aozoraの旅‥‥‥あさぎり編 シーズン3

aozoraの旅‥‥‥あさぎり編 シーズン3
aozoraの旅‥‥‥あさぎり編 シーズン3
aozoraの旅‥‥‥あさぎり編 シーズン3
さて今回のもう一つの目的は‥‥‥
3月のダイヤ改正で無くなってしまう。JR東海371系使用の特急あさぎり号に乗車する為でした(笑)
この列車は沼津から御殿場線経由で松田まで行き連絡線を通って小田急線に入り、小田急新宿まで結んでいる特急で、このJR東海の371系は一編成ない貴重な列車だったりします。
そして、新宿から中央線に乗りあの場所へ立ち寄ってみたいと思います。
あの場所とは?(笑)

aozoraの旅‥‥‥パワースポット編 シーズン2







Nec_0035_2


Nec_0036_2



Nec_0037








さて来宮神社での参拝を終えて、熱海駅へ徒歩で歩いてみることにしました。途中あたみ桜を見学しながら戻り、駅前のお土産屋さんを見ながらお散歩(^_^)v
いろんなお土産屋さんを楽しみながら熱海駅へ戻り
ここから、もう一つの目的を果たす為沼津駅へ電車で向かいます。
さてさてもう一つの目的とは‥‥‥

aozoraの旅‥‥‥パワースポット編 シーズン1


Nec_0029



Nec_0032


Nec_0031





今日、明日2連休なので、ぷらりとパワースポットを訪ねてみようと思い、東京駅からスーパービュー踊り子に乗車一路熱海へ、熱海からは伊東線に乗り換え来宮駅で降り徒歩5分の来宮神社に到着しました。
 来宮神社には大木があり、ここを一周すると一年寿命が伸びると言われています。また一周する間にお願い事すると叶うと言われています。
縁結びにも効果があるそうです。

神保町Harvest House ナウ

1日お休みになったので、Harvest Houseにお邪魔しました。
なぁんと常連のお客さまでお誕生日の方がいて急遽お誕生日会になりました。
途中からいろいろ常連さんが集まり、歌あり踊りありの楽しい宴でしたぁ。特にMちゃんのエアコン踊りは爆笑でした(笑)
普段お酒を飲まない自分もちょっぴり飲んで、ほろ酔いでエアコン踊りしちゃいました(笑)
しかも!S、2回目の体験しちゃいました(笑)

« 2012年1月 | トップページ