« 春ですね | トップページ | 列車で行こうどこまでもシーズン1 »

列車で行こうどこまでもシーズン1

列車で行こうどこまでもシーズン1
さて、今回は高校時代大阪が大好きで夏休み等の長期休みの時バイトが終わり大阪行きたい気分に火がつくと青春18切符を握りしめ、東京23:40頃に発車した大垣行の夜行鈍行列車(現在は快速ムーンライトながら)に乗り込み大阪を満喫していたあの頃…一番大好きだったあの時代を思い出したくて…
長い前振りでしたが、今回の列車で行こうどこまでもシーズン1 第一回目は青春18切符の旅です。今回は東海道線を各駅停車や新幹線・快速を乗り継いで大阪に向かいます。大阪に一泊後日曜日の夜東京に向かう大垣からの快速ムーンライトながらに乗車する旅です。
東京からスーパービュー踊り子で熱海
熱海から各駅停車を乗り継ぎ静岡
静岡から新幹線で浜松
浜松から快速を乗り継ぎ大阪
こんな感じの行程です。東海道線沿線にお住まいのみなさんお時間ありましたらaozoraの乗る列車に手を振ってみてください(笑)

« 春ですね | トップページ | 列車で行こうどこまでもシーズン1 »

コメント

(* ̄∀ ̄*)イヒw
チースv
青春切符って思い出深いですv
あぁーv あれでドコデモドア感覚に
なったのを覚えてますv

きーちゃんコメントありがとうぺこ
是非きーちゃんも旅に出てみてw青春18切符でw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40987/12309158

この記事へのトラックバック一覧です: 列車で行こうどこまでもシーズン1:

« 春ですね | トップページ | 列車で行こうどこまでもシーズン1 »