« ねずみ年&地球環境 | トップページ | やって来ました »

初詣

初詣
今日はお休み…お天気も良いので初詣に西新井大師に行って見ました。
まずは3月で使えなくなってしまうパスネットが家にたくさんあるので、回数券を買って払い戻し!これだと絵柄のカードを残せるのでOK
JRの駅に行くと常磐線各駅が止まっているので振り返りのつくばエクスプレスで北千住に楽々お得(笑)
北千住から東武に乗り西新井に行きそこから大師線に乗って大師前駅へこんな感じの小さな旅です。

« ねずみ年&地球環境 | トップページ | やって来ました »

コメント

早速、ブログにお邪魔しますww
相変わらずパソコンに慣れず・・・。

ひまわりさん( ゜▽゜)/コンバンハ
コメントありがとうございますぺこ
これから喫茶店スマイル2として再出発しいろいろ旅のこと趣味のこと紹介していきますのでよろしくですぺこ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40987/9897911

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« ねずみ年&地球環境 | トップページ | やって来ました »